ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

A HAPPY NEW COUNTRY YEAR

2017年01月03日 | Dancin' Texas
あけましておめでとうございます。

日本の年明けも穏やかな晴天が続いているそうで、なによりです。
サンアントニオは日焼け止めが欲しいくらい、、、
ツアーの方には懐かしいハイアットに泊まりました。
思い出いっぱい。
夜、一人でBARでひたってたら、
なんだか急にみんなが恋しくなっちゃった、、

一番見せたかったけど、4月にはお見せできなかったウインターイルミネーションです。

今年もダンシング テキサスは元気いっぱい、愛がいっぱい、皆さんと共に楽しく踊ってまいります。
どうぞ、よろしくお願いします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2017-01-03 10:23:23
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

懐かしいハイアット~
キラキラなイルミネーション☆は見れなかったので嬉しいです(^^)

また皆さんと行きたいですね。

さて、今年も元気に楽しく、皆さんと一緒に踊りたいと思います。
パワフルなダンテキを、お見逃しなく\(^o^)/
返信する
Unknown (Sawa)
2017-01-03 11:05:58
A Happy New Year !
皆さん、今年もよろしくお願いします
(^O^☆♪

校長、カウントダウンはサンアントニオでJon Paldi、盛り上がったでしょうね~🎵
私は日本では定番、紅白からのゆく年来る年で新年を迎えました(^_^)

リバーウォーク‥本当に楽しかったテキサスツアーを思い出します。
もう9ヶ月も経つんですね。

この後は西海岸に移動でしょうか?
引き続き Have a safe & nice trip!
返信する

コメントを投稿