ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

楽しかったです

2010年06月29日 | Dancin' Texas
27日、日曜日のリトルテキサスわたしも行きました
4つもバンドさんが出演されるなんて豪華すぎます

予約が早いうちに満席になったと聞きました。
お断りになってしまった方の為にも、お伝えしなくては
と思いましたが、ブログで実況する余裕が無くなってしまいましたスミマセン。

出演バンドさんのお写真を1枚ずつ載せますね

全体が映るように撮ったつもりが、早苗さんの迫力、後で見たら、近藤さんと結城さんが切れてました~
ごめんなさい。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2010-07-01 14:49:22
日曜日はすごい盛り上がりでしたねヾ(^▽^)ノ
とはいえ、立錐の余地もない上、連日の疲れも出てしまいワタシは断念!(>_<)
ダンテキメンバーがほとんど大集合だったので、顔だけでも出したかったのですが~残念~。

しっかし、これからのカントリーを盛り立てる、人気バンドばかり4つ!パワーいっぱいのステージはさぞかし楽しかったでしょうね(^o^)

今回入れなかった方も多く申し訳ありません!
ぜひ、第2回を開催してもらえるようお願いしておきますので、その時は一緒に盛り上がりましょうね(^-^)v

ゆきちゃん、写真うまいね!ありがとう(^_-)
返信する
Unknown (リトテキのボスです)
2010-07-01 15:06:42
皆さん5周年イベントをお祝い頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

連日にもかかわらず、たくさんの方々にご来店頂き、またお花やお心遣いを頂き、心から感謝しております。

おかげさまで、5周年。これも日々足を運んで下さる、常連のお客様方のおかげです。

カントリー一途で不器用な店ですが、これからもこの情熱を失わずコツコツと頑張ります!
ご支援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿