ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

JALでテキサスえっ!!

2015年11月26日 | Dancin' Texas
今日は三越校の放課後、Ho'okipa(ホオキパ)で素敵なハワイアンの演奏を聴いた後、リトルテキサスでテキサス州観光局とJALの皆様とご一緒させていただきました!
とっても楽しい日になりました。
ありがとうございました!

Emi



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2015-11-27 00:02:13
今日はハットなしで失礼しました。
なんだか恥ずかしかったけど、次回ツアーでお世話になるJALの皆様、テキサス州観光局の方と楽しい時間を過ごさせていただきました。
返信する
Unknown (mami)
2015-11-27 08:11:49
うわぁ~皆さんのTビ~~~ム‼
パワーを感じますね(^O^)
今から、ワクワク楽しみです☆☆☆
返信する
Unknown (Haruko)
2015-11-27 16:11:43
わ~ほんとパワー全開のTビーム~!!!
ツアー楽しみです。
返信する
Unknown (Emi)
2015-11-27 18:35:32
Ho'okipaへは急に行ってしまいましたが快くご対応いただきありがとうございました。
演奏も素敵でしたが大野さんのご主人様の歌声もとても素敵でした!
皆さんとハワイに行った気分でした♪
返信する
Unknown (GRACE)
2015-11-28 15:10:56
日本橋三越でレッスンのあと、慶応三田会のカントリー部会の事務局長、大野さんのハワイアンライブでまったりハワイ気分~

この日は久しぶりにアラン山下ライブに立ち寄る予定にはしていたのですが、皆さんがお越しなってると連絡あり、超特急で駆けつけました。

JALの中でも全員研修でテキサスに行かれた素敵な精鋭さんばかり(^-^)

来年の私のツアーでも、快適な空の旅がより楽しみになりました!

ぜひまた遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿