ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

卒業おめでとうございます(o^^o)

2017年03月07日 | Dancin' Texas
今日はいち早く今月一回しかない玉川高島屋校の修了式でした。

両膝の手術に打ち勝ち、頑張ってたともちゃん=加藤さんが、今度は背骨の故障で、ライブに専念されることをご勇断なさいました。

寂しくはありますが、ご自身のクラスだけではなく、先輩のA校や他のクラスの方にもファンの多い、姐御肌の粋で元気なともちゃん。

ファンキーカウボーイを華麗な杖ダンスで踊る姿は、これからの私達に1日でも長くダンスを楽しむ目標を頂きました。

これからはリトテキでの再会を楽しみにしています!
大先輩!ありがとうございましたm(._.)m。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2017-03-07 20:11:09
修了式、おめでとうございます㊗
そして、知子さん卒業おめでとうございます🥇
ほんとにカッコよすぎです(≧∀≦)
知子さんはじめ、ダンテキの生徒さんはみなさんカッコよく、とっても素敵✨✨✨
いつもみなさんのように歳を重ねられたらと目標にしてます😊
またライブでお会いしましょう💖
返信する
Unknown (Sawa)
2017-03-08 11:39:43
知子さん、卒業式のお姿もカッコいいですね。
おめでとうございます。

たまがわA校、B校のみなさん、修了おめでとうございます(^^♪
返信する

コメントを投稿