ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

リトルテキサス10周年 御礼 !!

2015年06月30日 | Dancin' Texas
日曜日のリトルテキサス10周年パーティーには、定員を超える約60名の方にお越し頂き、盛大に盛り上げて頂きました。
ご来場、並びにたくさんのお花、お祝いを頂戴致しました。
ありがとうございました

今年は早々に満席になっており、せっかくお申し出頂いたにもかかわらず、お入り頂けなかった皆様、本当にごめんなさいm(._.)m
お気持ち、心からありがたく思っております。

ボスが第2の人生として大きな決意で始めた店ですが、たくさんの皆様に育てて頂き、ここまで来ることができました

日曜日はすごい混み方にもかかわらず、皆さんの温かいお気持ちにあふれていて、ずっと胸がキュンキュンしてました

いろいろなことがあった10年ですが、こんなに素敵なお客様に囲まれて、本当にボスも私も幸せ者です。

2人ともこれからも初心忘れず、ブレずにコツコツと頑張っていきたいと思います。

私はリトテキに行けるのは月に数回ですが、
ぜひ、小さなテキサスで皆さんとお逢いし、楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています(^。^)

言葉に出来ないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも来て下さっているお客様、バンドの皆様、そしてダンテキのメンバー 自慢のスタッフ、、、
本当にありがとうございました

Natsuco Grace



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2015-06-30 23:02:56
リトルテキサス10周年、おめでとうございます!
暖かいとっても素敵なパーティーご一緒できて嬉しかったです(^^♪

お二人の愛情があふれる日本のテキサス、いっぱいThank youです!
返信する
Unknown (kayo)
2015-07-01 12:39:25
リトルテキサス10周年、本当におめでとうございます!
なかなかお店に行けなくてすいません。
熊本ー東京の距離があっても、心の距離はずっと近くで、応援してます(^-^)
返信する
Unknown (Grace)
2015-07-03 02:50:13
Kayoちゃん、ありがとうございます!

今年も「約束の日」前日からデートできるの楽しみに行きます(^-^)
カントリーゴールドデビューから、今年で20年ですよ~!

返信する

コメントを投稿