ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

再びのTEXAS

2016年04月25日 | Dancin' Texas
テキサスツアーから帰って、2週間も経たないうちに、再びのテキサスです。

成田からなんかツアーの皆さんが居ないのが、無性に寂しかったです。

今回はあちこちロングドライブしながら、ロスまで走破なので、いつもの地域はちょっとだけ。

それでも来る度に新しい発見があるのが、旅の醍醐味。
日曜日のビリーボブス、ロデオ会場の横から入ってビリーボブスの入り口までの左手の広場が
なんとコンサート会場になっていて、金網で仕切りメキシコ系のconjunpoなどのステージを、お昼から夜の11時過ぎまでやっていました。

出店やピクニックテーブルなどがたくさん出て、いつもとは見違えちゃった~
こんな使い方なんですね。
メキシコ系のファミリーが楽しんでましたよ。

ビリーボブスの中では9時過ぎだというのに、ツーステップのレクチャーを、やってました。
なんでだろう~?と思いつつ真似して踊ってしまいましたが、、、

パーティをした、特に今年は思い出いっぱいのパーティルームは、床の工事中でびっくりの姿に。

日曜日は世界一のホンキートンクも違う顔でした。
そういえば、昔チームの練習を日曜日にしてたっけ、、、
もはやウン十年前のハナシだなぁ~(;^_^A
ビリーボブスは今年で35周年です。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKU)
2016-04-26 09:00:43
世界一のホンキートンク「ビリーボブズ」は日々違う顔を見せるのですね?
しばらくステイして楽しみたいものです。
返信する
Unknown (GRACE)
2016-04-26 14:23:42
TAKUさん、いつも見て下さってありがとうございます。

ぜひぜひ、まずは1ヶ月くらいから始めましょう~V(^_^)V
返信する

コメントを投稿