ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

富士ブルースカイヘブン1日目終了♪

2009年05月16日 | Dancin' Texas
今日は、雨と寒さの中、ありがとうございました

今年は、ステージが広くなり、ステージ前にも立派な屋根ができたので、雨に濡れることもなく、ライブを楽しめたのではないでしょうか

寒いのに、たくさんの方が前に出て踊ってくださり、座ったままダンスに参加してくださる方もいらっしゃって嬉しかったです。

明日は1回ステージです。
来てくださる方は暖かい格好でお越しください。

夜中に書いても皆寝てますね
明日も頑張りま~す!

P・S.、うちの猫にハーレーさんの首輪を買うかどうかが今日の課題です(笑)
ちょっと高いんですよね…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2009-05-17 11:17:48
昨日はたくさんの来場者の皆様、そして応援にきて下さった生徒さんと一緒にカントリー音楽とダンスを楽しむことができました。ありがとうございました

今日は朝からが降っていますが、ハーレーパワーで雨雲をぶっ飛ばしましょうね

ゆきちゃん先生、忙しい中、ブログでのライブ報告ありがとうございます。
返信する
Unknown (rumi)
2009-05-18 13:14:42
雨の中、お疲れ様でした!!
土曜に参加させていただきましたが、楽しかったです!ありがとうございました♪
ライブの時間も例年より長く、そして屋根があったのも とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
しかし・・・よく降りますよね・・・雨(;;)
寒かったので先生方も風邪などひかないよう気をつけて下さいね☆お疲れ様でした!



返信する

コメントを投稿