ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

3年目を迎えました

2009年07月29日 | Dancin' Texas
各校でもだんだん発表ステップが決まってきましたね。

7月に3年目を迎えた東急BE(B)校でもステップと曲が決まり、発表会まで皆で頑張ろう!!ということで、昨日はスクールの後、音楽とダンス、美味しいビールと料理を求めてリトルテキサスへ!
校長のサプライズ合流に生徒さんも大喜びでした。

2時間たっぷり楽しんだ記念にリトテキのBossがシャッターをおしてくれました。

楽しい時間をありがとうございました。
グレース校長、佐藤先生ありがとうございました。

今回都合で参加できなかった生徒さんも、次回は一緒にHonky Tonkを楽しみましょうね。

Sawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (校長♪)
2009-07-29 13:28:21
東急BE(B)校の皆さん、お立ち寄り、ありがとうございました!
お教室と違って、クラスメートとお喋りしたり、飲んだり食べたり、、、で、ノってきたら踊って、踊って~\(^O^)/
カントリーダンスの本当の楽しさは、ホンキートンクにあり!!
初めてお会いする生徒さんもいらっしゃいましたが、皆さんとても楽しんでいらしたようで、何よりでした(o^-^o)
私が各校行かれない分、こういう機会に皆さんにお会いできるのは本当に嬉しいです!
発売会の練習を兼ねて、また気楽に来て下さいね。
斉藤先生、佐藤先生、お疲れさまでした(^_^)

返信する
Unknown (JUN)
2009-07-30 12:13:47
皆さんお疲れ様でした

スクールで汗を流して、その後のは格別ですねぇ

ダンスの復習もバッチリ

またの機会を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿