ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

掲載されました!

2015年02月18日 | Dancin' Texas
昨年10月にグレース校長が出演した「Taste of America(グランドハイアット東京)」がACCJ Journal 2月号に掲載されました
テキサスランチ とダンスを楽しむ素敵なイベント でした。

以下のウェブサイトからもご覧いただけます。↓
http://journal.accj.or.jp/food-campaign/



Sawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GRACE)
2015-02-19 00:15:16
グランドハイアットのイベントは、アメリカ大使館主催、テキサス州観光局からの依頼でした。
が、この本はアメリカ商工会議所のもので、びっくりしました!
仲良くして下さったルース元アメリカ大使ファミリーが、退役されて寂しいな~と思っていましたが、すぐにアメリカ商工会議所のお仕事を頂いたり、今年も様々なオファーを頂いてます。
本当に幸せです!
いつも参加して下さる生徒さんのおかげです!
今年も素敵なイベントがたくさんありますので、ぜひ一緒に楽しみましょうね☆


返信する
Unknown (TAKU)
2015-02-23 13:11:37
お陰様でいろいろなイベントを経験させていただいています。
スピードラーニングで勉強しないといけません('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿