ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

サンアントニオチーム

2014年05月25日 | Dancin' Texas
ファンキーカウボーイズの三組目、最後に出演したサンアントニオチーム、ラインも揃って楽しんで踊られてる感じがすごく良かったです(^ー^)

ドキドキの時間はあっという間ですね。


Yuki



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2014-05-26 16:55:48
Cowgirlの明るく楽しいステップ、素敵でした よ(^O^)/


返信する
Unknown (Sawa)
2014-05-26 16:55:48
Cowgirlの明るく楽しいステップ、素敵でした よ(^O^)/


返信する
Unknown (Haruko)
2014-05-26 21:24:19
プログラム的に、3チームの中で最後にステージに上がったんですよね。

見ていて、とっても楽しい気持ちになりました^^素敵なダンス、ありがとうございました。
返信する
Unknown (NANCY)
2014-05-27 08:21:04
最後まで緊張の糸を切らさずにいる事は大変でしたが、、、
全ての先生方の温かい眼差しと、応援に来て下さった仲間たちの拍手の中で無事踊り終えました☆

今年もあっという間に踊りが終わってしまい、もっと踊りたかったねぇ~という気持ちが、また翌年も参加しようという動力となっています☆

本当に講師の皆さんありがとうございました!!!
返信する
Unknown (☆NON☆)
2014-05-27 18:07:16
長~い待ち時間お疲れ様でした。
当日、皆さんと顔を合わせて話せたのは、本番直前の廊下でしたね~
口では「緊張してる~」って、言ってても、練習とは違う堂々とした皆なのお顔を見て、嬉しく思いました。
練習を重ねる毎にチームが1つになっていって、ホントに綺麗なラインダンスだったし、
練習の時の合言葉「足りないのは笑顔~」はどこへやら。
素敵な笑顔がいっぱいのステージでした。

NANCYさん~~
嬉しいお言葉、ありがとう~~
私達も励みになります~

返信する
Unknown (GRACE)
2014-05-28 11:53:42
二部の後半という、より緊張する場面での出番。
でも一番心配してたのは星先生かも~?というくらい、余裕を感じられる素晴らしいダンスでした!!

ステージそでに居て、なんか胸がいっぱいになってしまいました。

一生懸命頑張って頂いて、本当にありがとう!!
返信する

コメントを投稿