ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

がんばろう日本!

2011年04月05日 | Dancin' Texas
~と、元気に雄叫びを挙げてるのは(笑)、今日新学期を迎えた自由が丘校とたまがわ校を終えた、山下先生とサプライズゲストの星先生!
のんちゃん先生のおかげで、今日のたまがわA校は、節電どころか1000ワットの明るいパワーでした(笑)
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAHA)
2011-04-05 13:58:40
本当に星先生はいつも回りを明るく照らして下さって元気がでま~す
グレース校長、今期も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (☆NON☆)
2011-04-06 13:35:23
突然の襲来~~、にも関わらず、放課後まで
お邪魔しちゃいましたぁ~

グレース先生~、1000ワットもありましたぁ~?

100ワットまでは、自家発電できるので、突然の停電でも対応できますよ~

たまがわA校&その前にお邪魔した、自由が丘(月)クラスの生徒さん~、ありがとうございました~
返信する
Unknown (Taku)
2011-04-07 15:00:55
久し振りのNONちゃんの訪問、
みんな喜んでいましたよ!

普段とは違う先生の指導にみんなキンチョー(笑)
放課後はお決まりの「鳥良」へ
NONちゃんの明るさに笑い転げ、頭の中まで明るくなりました。
また来てください!!
返信する

コメントを投稿