ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

約束の日

2010年10月19日 | Dancin' Texas
一昨日、カントリーゴールドは青空が広がり、日中は暑い位でした。
 
約束の日は本当にたくさんの方とお会いできることが楽しみです。
現在、ご結婚&出産後で講師活動をお休み中の亀ちゃん先生(今は山口さんですね)ファミリーとの再会で始まりました。
ママになっても変わらず可愛い亀ちゃんとイケメン山口君、そしてカントリーデビューのお2人の愛娘の琴葉ちゃんはピンクのブーツがお似合いです。
美男美女のご両親にやっぱりSo cuteなCowgirl。
ママに抱っこされてダンスデビューもしてました。 
まずはダンシングテキサスのメンバーとの再会のご報告でした。\(^^)/
 
Sawa




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2010-10-20 16:01:36
晴れてよかったですね
カメちゃん、全然かわらないまだお家に遊びにいけて無いのです。
カントリーゴールド行かれた皆様お疲れ様でした
返信する
Unknown (グレース)
2010-10-21 00:31:22
大好きな亀ちゃんに会えたのも嬉しかったし、また現役の可愛い妹、さわの愛情溢れるコメントも嬉しかったです!
遠い熊本でなく、山口ファミリーといつか東京でお会いしたいですね(^-^)!
返信する
Unknown ()
2010-10-21 08:33:28
ご無沙汰しております。
娘とカントリーを味わいたくてカントリーゴールドへ行ってきました(^-^)/親バカ?か、ブーツも取り寄せちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

カントリー聴けたし踊れたし、めちゃくちゃ楽しかったです。娘ペースで動いていたので、ゆっくり会話もできなかったですが、少しでもお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

娘も音もダンスも大好きみたいです!夜の寝かしつけは、ファンキーカウボーイですぐ寝ますよv(^_^

今回お会いできなかった皆さんにも会いたいので、なかなか顔出しできませんが、またひょっこりどこか行きたいと思ってます(^-^)/その時は、どうぞ宜しくお願いしますっm(_ _)m

ゆきちゃん待ってまぁーす( ^_^)/~~~
返信する

コメントを投稿