ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Take off

2015年12月31日 | Dancin' Texas

間もなくダラスTake off、大晦日の成田に向かいます。
今回は別名テキサス抜歯ツアー、Planoという町の優しい歯医者さんに家族のものがお世話になりました。
Daleさん、エリカさんお世話になりました。
とはいえ、サンアントニオ~オースティン~ダラス フォートワースと貴重な経験と新しい発見、楽しく旅を終えました。
皆さま、よいお年をお迎え下さい。

Sawa




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi)
2015-12-31 07:33:11
あらっ!抜歯したんですね!
痛そう~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
お大事に…。

ブログを見るとますます来年のテキサスツアーが楽しみになりました。
気を付けて帰って来てくださいね♡
良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (Haruko)
2016-01-01 16:49:56
ホント、4月が楽しみです。
さわちゃん、ありがと♥
返信する
Unknown (Haruko)
2016-01-01 16:52:15
追伸
ご家族さま、お大事に・・・
歯の弱い私は、嫌というほど辛さがわかります・・・(;_;)
返信する

コメントを投稿