ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

私たちの可愛い妹分

2014年11月01日 | Dancin' Texas
今日はテレビ朝日umuでのダンスイベントにご参加の皆様、ありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、会場内は笑顔と熱気に溢れてました

今日、受付を手伝ってくれた私たちの可愛い妹分
とっても助かりました
皆さんからの温かい言葉もありがとうございました

Haruko&Sawa & Yuki



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2014-11-02 00:47:53
えみちゃん、まみちゃんには色々とお手伝いいただき本当に助かりました!ありがとうございました。
私は打ち上げ行けなくて残念でした~…ごめんなさい。
今日のイベントは雨の中たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです。
返信する
Unknown (EMI)
2014-11-02 02:35:54
umu、とっても良い場所で、多く方にカントリーダンスを、そして来てくださった方々の真剣さも楽しそうに踊っている御姿も素敵だと見て
、感じられた場所だったなぁと思いました。

今回、お手伝いのお話をいただきとても光栄に思う反面、色々考える事がありましたが、素直に私が大好きなカントリーダンスを愛し、ダンシングテキサスを、校長をはじめ諸先生方を愛している皆さんの為になるのであればと思いお手伝いさせていただきました。

二子玉の先輩方をはじめ、他のお教室の先輩方にも暖かいお言葉をいただき、ありがたい事だと今、改めて思い返しておりました。

まだまだ未熟者でご迷惑をお掛けしてしまうかも知れませんが、今後またお手伝いさせていただける機会がありましたらどうぞ、また変わらぬ暖かい目で見てください。
ありがとうございました!

長々コメントしてしまいましたが今回一緒にお手伝いさせていただいたまみちゃん、ありがとうございました。
おバカな私ですが、またお付き合いくださぃσ(^_^;)


返信する
Unknown (Sawa)
2014-11-02 12:34:04
昨日はお足もとのも悪い中、たくさんの方にイベントにご参加頂き、ありがとうございました!
カッコいいCowboys & Cowgirlsの笑顔と熱気に、ガラス張りの会場の外で足を止めて楽しそうに見てくださる方も多かったですよ~

今回お手伝い下さった妹分、マミちゃん&エミちゃん、ありがとうございました(^^♪
返信する
Unknown (スタイリストT)
2014-11-02 13:46:46
お疲れ様でした~
二人が受付にいると、なんかとっても楽しそうなイベントに見えてしまう~
若いっていいわねぇ(笑)
返信する
Unknown (GRACE)
2014-11-02 14:38:28
ダンテキメンバーも5人になり、精鋭の先生ばかりでも、さすがにいっぱいいっぱいなので、可愛いい助っ人をお願いしました。
真美ちゃん、えみちゃんありがとう!
何も言わなくても気をきかして動いてくれる姿に、先生たち感動してました。
本当に素敵に育ってきたお嬢さん達ですね♪

スタイリストTさん、コメントありがとうございます!
T さんも十分にカワイイ妹ですよん~(*^^*)
返信する
Unknown (mami)
2014-11-02 16:16:50
お疲れさまでした(^ ^)

たいした事も出来ずじまいでしたが、皆様のあたたかいご支援により無事イベントを終える事が出来ました。足を運んで頂いた皆様、先生方、本当にありがとうございます。

まだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、また機会がありましたら、微力ながらお手伝いさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (TAKU)
2014-11-03 15:31:43
参加できず、残念でした。

若い二人がお手伝いに参加!嬉しい話です。
自然に応援したくなる二人ですね?これからも頑張ってください!!
返信する
Unknown (懐かしの芋洗坂係長)
2014-11-03 20:32:35
先生方、そして、マミちゃん、エミちゃん、お疲れ様でした
お陰様で 熱く、楽しいイベントでした。

大森APNが終了してから 過去に習ったステップを 踊る機会が余りなく、更には 記憶はアヤフヤとなり 32カウント・・・どこかの部分が欠落して、『3人寄れば…??』やっと完成
せっかく習った素敵なステップ 忘れてしまうには、勿体ない、勿体ない。

又 今回のようなイベント開催、切にお願い致します

小雨の六本木、星条旗、カウボーイ&カウガールが 何故か、しっくりくる夜でした
返信する
Unknown (☆NON☆)
2014-11-05 18:53:45
遅ればせながら~~(~_~;)
たくさんの方から「またやってね~」と、温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
2回目、3回目……と、続けていけたらいいなぁ
(*'▽'*)

懐かしの芋洗坂係長さん~~、
私達も機会が減って、ステップ忘れそう。
(ムム…私はすでに忘れてるほうが多いかも~)

マミちゃん、エミちゃん、受付嬢ありがとうございました~。




返信する
Unknown (BALLEL MAN)
2014-11-07 07:57:24
みんなで楽しく踊った酔っぱらいのダンス
「DRUNK ON A PLANE」が、
CMA Awards を受賞しましたね!
グッドタイミングで、なんだかウレシイ(^_^)v

今度は、ビール持って踊ろうね。

でも、
RISER AIR のヒコーキには、乗りたくないなぁ。
返信する

コメントを投稿