ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

素敵な余韻♪

2011年02月22日 | Dancin' Texas
ゆきちゃん先生の書き込み見て、素敵なコメントだぁ(^-^)って思って!
私も写真ありませんが、あらためてお礼を言わせて下さい(*^_^*)

会場が急にあいたということで、ご案内が近い中にもかかわらず、ワークショップに90人近い方々に来て下さりありがとうございました!

皆さんご都合ある中、気持ち良く来て下さり、価値のある有意義な時間だった、と感じて下さったら幸せです(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんが喜んで頂けるなら、まだまだいろんなステップをまたのワークショップでご一緒にしたいですヾ(^▽^)ノ
スクールでは、カルチャーでしか習えないきちんとちゃんと先を見たレッスンを。
だからこそワークショップでは、緊張感と単発ならではのウキウキ感をと考えてます(^_-)

今回ご参加できなかった方々もぜひ、次回はドキドキ~ウキウキ~踊りましょうね!
DANCIN'☆TEXAS〓GRACE〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2011-02-22 21:04:50
皆さん、お疲れ様でした

前半のIs Baby's Radio Onは皆さんの覚えが早く、予定の時間より早く仕上がったそうですね

すごーい

Turn Me Looseは難しいけど、かっこいいダンスですよねっ

是非、大森で…あっその前に週末の土曜日、リトテキで一緒におどりましょうね
返信する
Unknown (コーチョー♪)
2011-02-23 00:22:56
順子先生、コメントありがとうございました(^-^)順子先生はいつも「私は喋ったり書いたりは苦手~」と言われますが、最後に素敵なコメントで、いつもオイシイところを持っていかれてます(笑)!
普段ブログに登場してくれない姉さんチームが、今回は当日から書き込みしてくれて嬉しいです(^-^)
次世代を応援できるキモチ、さすがです(^_-)!
そんな素晴らしい姉、妹と一緒に、もちろん!皆さんとご一緒に明日からまた踊りましょう♪

返信する

コメントを投稿