ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ランニンぐ~!

2008年08月31日 | Dancin' Texas
昨日はアルカディア、お疲れさまでした!
雨も吹っ飛ばす勢いで、踊って頂いた方々には心から感謝致しますm(__)m
カントリーフェアグラウンドさん、お疲れさまでした(^_^)
なんか、スゴく思い出に残る夜でした。
あ、たった今、目黒通りでロングマラソン中のエドはるみさんを見ました!
辛そうに歩いてましたよ(+_+)頑張って~!
Dancing Texas GRACE


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumi)
2008-09-01 13:25:41
お疲れ様でした(_ _)!!
楽しかったです(^^)
皆さま風邪などひかれていませんか。。。大丈夫ですか?
そしてフェアーグラウンドさん、楽しい演奏ありがとうございました
エドはるみさん見かけたのですね~
実は、私も昨日ランニンぐ~!していました、本栖湖で(^^;

返信する
Unknown (晴子)
2008-09-01 15:03:40
フェアグラウンドさん、ダンサーの皆様、アルカディアの皆様~お疲れ様でした(*^^*)
盛り沢山のイベントで、夏休み最後の楽しい一日になりました。
翌日にランニンぐ~のrumiちゃんは、エドはるみさんと同じくらい凄い・・・

返信する
Unknown (THE COUNTRY FAIRGROUND)
2008-09-01 16:27:50
ご参加のみなさま、おつかれさまでした!ありがとうございました。

大粒の雨脚に見舞われた時間もありましたが、ステップを止めずに盛り上げて頂き・・

感謝です。すごいです。

翌日本栖湖ランニンぐ~(!?)のrumiちゃん・・一体どこにそんな体力が・・

晴子先生、これからもマサ斉藤のメンドー、見てやって下さい。どうぞよろしくお願いします(笑)。
返信する

コメントを投稿