ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

Cowntdown to2019 in Texas

2019年01月02日 | Dancin' Texas
日本から遅れること15時間。
テキサスも新年を迎えました。
大好きな巨体ホンキートンク、Red River。
今年は有名アーティストでなくハウスバンドでしたが、ダンテキ生徒さんならお馴染みの曲ばかり。(もちろんダンスはツーステップがほとんどですが)
他のどこより、やっぱり居心地いいのはここですね~
しかも、数千人も入るホンキートンクなのに、なんと偶然リトテキのお客様のJakeと再会。
凄すぎる運命です、、、

カウントダウンでは、巨大なバズーカで紙吹雪で前が見えなくなるほど。
楽しかったぁ~。
さすがに最近はお立ち台に登る体力なくなってきました(笑)が、いかにもホンキートンクなお姉さん達の写真をアップしますね。

今年はダンシング☆テキサス30周年の1年。
華やかに、賑やかに、楽しいこといっぱいの年にしていきたいと思ってます。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2019-01-04 12:22:34
賑やかな新年の幕開け。
いつかテキサスで年越ししたい~

日本は4日になり、今日から初出勤の方も多いのでは⁈
また一年頑張っていきましょう\(^o^)/
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿