ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

7月生まれGirls

2010年07月02日 | Dancin' Texas
今日も大森ベルポート、Country Fairgroundのカッコいいサウンドにダンサーさんたちも盛り上がりましたね。

踊り続けたい気持ちはわかりますが、夏の間は特に充分に水分をとって、途中休憩をとって下さいね。

そんな中、ダンテキの夏!7月生まれ三人娘!?のお誕生日をステージ前にお祝いしました(^o^)
ゆきちゃん先生はお誕生日当日でした。
可愛いでしょ?

Sawa



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritchie)
2010-07-03 08:20:00
ベルポートかぁ 、懐かしいなぁ(笑)。
そう言えば、グレースさんはうちのママとGGYで誕生日繋がってましたね。ボクよりひとつお姉さんなんて信じられないッス。若いですよねぇぇぇ(驚)。で、YUKI先生、2回目の成人式!?意外なカンジ 女性はわかりませぬ(笑)。そうそう今日は九州発表会でした 。
返信する
Unknown (Sawa)
2010-07-04 15:44:02
あっ、3人娘は左からYUKIちゃん先生、グレース校長、私の双子の姉!?晴ちゃん先生でした。

>リッチーさん
そーでした。いつもお世話になっているバックルバニーの権ママ、校長、メンフィステネシーのゆうこママのお誕生日は続いていたんですよね。濃っつ!? 
返信する
Unknown (YUKI)
2010-07-04 15:45:47
ありがとうございました
これからも精進いたします
返信する
Unknown (グレース)
2010-07-05 00:25:53
はい~元気な夏生まれ三姉妹です(^_-)
メンバーにお祝いして頂いて嬉しいです
一番暑いのはしし座のワタシですね。
で、1日より暑くなるのが権ママ、より1日暑くなるのがケニーズのゆうこりんでした!
神様はなんて出会いを、、、(笑)

九州校発表会の写真、ナタリー先生に送って頂いてアップしましょうね!
返信する
Unknown (Haruko)
2010-07-09 16:25:38
ありがとうございま~す。

もう、いくつになったのかよくわからないので、素直に喜びたいと思います~。

これだけ《濃いっ!!!》といわれてる7月生まれ・・・私だけ、何かの間違いかも・・
返信する
Unknown (なぞのお姉ちゃん)
2010-07-09 19:14:07
い~え~
十分にお仲間でっせ~(^_-)
返信する

コメントを投稿