ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ハッピーバースデー

2014年01月14日 | Dancin' Texas
今年初めてメンバー全員揃いました。
年末年始会わないだけで、半年ぶりの再会のよう…寂しかったぁ

初ミーティングから打ち合わせ事項もたっぷりで、しつこい風邪も吹っ飛んだかな。
有難いことです

1月生まれの順子先生 “Happy Birthday”
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あれっ?、右端に誰かうつっちゃった。

Sawa



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2014-01-15 13:18:29
アメリカ帰りの校長とさわちゃんからの楽しいお土産話、最新ステップの情報など、話題も盛りだくさん。
順子先生のお誕生日もお祝いできて、楽しいミーティングでした。

右端に写りこんでるのは、柱の影から飛雄馬を見守るおねえちゃん???
返信する
Unknown (yuki)
2014-01-15 13:42:32
昨日は打ち合わせが盛りだくさんでしたが、やるときはやるダンテキなので(笑)スムーズに進み、お土産話もたくさん聞けたし、順子先生のお祝いも楽しくできました。
馬のバッグ可愛かったー。さわちゃんとグレース先生が持ってるので会う機会のある方はチェックしてみてください♪
返信する
Unknown (GRACE)
2014-01-15 14:12:49
20日も空いてないのに、なんだかみんな寂しかった~と再会(>_<)

ほんと家族なダンテキですね♪

まぁ、とにかく話したいこといっぱいあって、あーっという間に時間が経っててびっくりしました。
順子先生おめでとうございます~!

写真の端には、、、(来る~♪きっと来る~♪)怖っ!
返信する
Unknown (JUN)
2014-01-16 18:29:59
めったに引く事のない風邪を引いてしまい、遅れてすみませんm(__)m 皆と久しぶりに会え、お誕生日までお祝いして頂き、とっても嬉しかったです\(^O^)/


返信する

コメントを投稿