ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

荻窪合同パーティー

2010年06月18日 | Dancin' Texas
今週月曜日にリトルテキサスで、荻窪A校、B校、C校の合同パーティーがありました!
 
初めてでしたが、席も混合にしての発表ダンスなど、幹事さん方のアイデアと愛情で大盛況のパーティーでしたヾ(^▽^)ノ
 
幹事の皆さん、生徒の皆様、そして担当先生方、お疲れ様でした!
 
 
DANCIN' TEXAS GRACE



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAHA)
2010-06-19 21:01:30
荻窪合同パーティーは楽しかったですね~。
A,B,C校の生徒さんの発表ダンスの時の笑顔がとてもステキでしたよ(^O ^)
又、このような会が出来たらいいですね!
幹事の方々ありがとうございました。
返信する
Unknown (Haruko)
2010-06-21 23:42:52
御協力頂いた皆様、参加してくださった皆様、楽しいパーティーありがとうございました。

C校の生徒さんは、A、B校の素敵な先輩方に刺激を受けてましたね^^

やっぱりカントリーって、すてき~!!!
返信する

コメントを投稿