ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

宮城ふるさとプラザ

2012年08月24日 | Dancin' Texas
私がスクールのアシストをしている池袋に、宮城県のアンテナショップが在ります。

場所は、お教室とは駅を挟んで反対側の東口に在るため、いつも挫けて足を伸ばせなかったのですが、昨日やっと伺うことが出来ました

南三陸町で買った海の幸にも再会しましたよ

写真は、ショップの2階に売ってた、復興支援の商品です。
被災された方の手作りで、ひとつひとつに作者の手書きのメッセージが添えられていました。色んな色があって、選ぶのに迷いました~

この他にも、ミサンガやふくろう等、手作りの小物がありましたよ

東北の他の県のアンテナショップにも、行ってみようと思います

Haruko♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2012-08-24 23:32:50
手作りの作品に手書きのメッセージ…素敵ですね。
南三陸町産のわかめ美味しかったよ。
返信する
Unknown (GRACE)
2012-08-26 12:51:21
南三陸町に行ってから、グッと宮城県がファミリアになりましたね(^o^)
私も行ってみた~い♪
返信する

コメントを投稿