ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

ワイルドブレスWHM 御礼

2017年05月23日 | Dancin' Texas
日曜日は暑い中、皆さん神奈川県藤野まで起くださりありがとうございました!

最初はどうなる事かと思うほどの参加人数でしたが、終わってみたら倍以上になっていました。

イベントでは思う様に出来なかったり大間違いをしてしまったり、銃を持った強盗がブレスコインを奪って行ったり(笑)グダグダな寸劇でしたがいい思い出になりました。
皆さんも楽しんでいただけてたらいいなぁ…。
また秋にもやりたいと思いますので、今回来れなかった方もぜひ次は来てください!

お聞き苦しいMCだったと思いますが本当にありがとうございました!

写真は強盗襲撃、キュートな校長、ブレイブボード体験、チェーンソーアートのパフォーマンスで馬の親子を作成した時のものです。
そして、最後に翌日ひろーい馬場に放牧された我が家のミニチュアホース、デコちゃんです。
会いに来てください(^-^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿