ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

銀座校

2014年07月24日 | Dancin' Texas
銀座おとな塾での銀座校のレッスンは今日が最後でした。

東芝ビルから移動して約4年お世話になった教室にありがとうの気持ちで記念撮影♪

銀座校はしばらく赤坂に場所をうつして継続します。10月からは銀座にまた戻る予定です。

来週からおとな塾の取り壊し工事が始まってしまうと聞いて少し寂しい思いでしたが、放課後の打ち上げにはグレース先生と晴ちゃん先生もサプライズで登場してくださり、明るく楽しい銀座校の再スタートを感じました。

これからもよろしくお願いいたします(^ー^)

Yuki



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haruko)
2014-07-25 13:43:47
10年以上の歴史ある銀座校、カルチャーは閉鎖されても、星先生とゆきちゃん先生率いる素敵なクラスはそのままに、来月から新しいスタートですね。
放課後の打ち上げは、とっても明るく楽しい雰囲気でした~突然のお邪魔にもかかわらず、気持ちよくWelcomeしてくださって、ありがとうございました。
返信する
Unknown (校長)
2014-07-25 15:21:13
銀座校の皆さん、東芝ビルから
おとな塾へとご移動頂き、今度は閉鎖と本当にカルチャーさんに振り回されてばかり、、、本当に申し訳ありません!

でも場所も時間も変わっても、全員先生方についていきます!とのお言葉に胸が熱くなりました。

久しぶりに皆さんの笑顔に逢えて、こちらが元気をもらいました(^-^)v

ご不便をおかけしますが、銀座の歴史を皆さんの手でお守り頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m♪
返信する
Unknown (Sawa)
2014-07-28 13:48:45
銀座校の皆さん、馴染のお教室を離れるのは寂しいと思います。
歴史ある銀座校、ノンちゃん先生とゆきちゃん先生と一緒に、新たな場所で元気にスタートして下さいね (^O^)/
返信する

コメントを投稿