ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

発表会まで…

2008年10月01日 | Dancin' Texas
泣いても笑っても、あと3日で発表会ですね(^▽^*)
ドキドキワクワクですが、その前に大森ベルポートでアメリカンポップナイトがありますので、ご都合の合う方は、練習も兼ねて?行きましょう!

さてさて、今日もリトルテキサスに、矢口早苗&Groovin' Countryさんのライブを聞きに行きました(^-^)

早苗さん、3ステージともお色直しされてたのに、お写真とらせてもらうのを忘れてしまい(((・・;)仕方がないので、帰り道に目黒駅を撮ってみました(ってオイ)←突っ込み

でも、これじゃ目黒ってわからないや…

とにかく、リトルテキサスは目黒の小さなアメリカなわけですね。

パワフル&キュートで少しエロトークもありで楽しいライブでした。

早苗さんのお師匠さん、ネネさん(字がわからなくてすみません)も、なんと一曲歌ってくださり、最後はなんとなんと、エイキーを一緒に踊ってくださいました(◎o◎)

普段は違うジャンルの歌を歌ってらっしゃるそうですが、カントリーにも興味を持ってくださったそうです。
嬉しいですね~。

今日ご一緒した生徒さんたちはダンスを練習したかったのに、あまり一緒に踊れなくてごめんなさい( p_q)

トイレに行きたくても、階段は走っちゃだめですよ。

階段は余裕を持って降りましょう!

…って、誤解の無いように言いますが、最近怪我をしたわけじゃないので、ご心配なく(^-^)

発表会では、全員揃って笑顔で1日過ごせるよう、体調や怪我に気をつけて、ラストスパートしましょう~

YUKI


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーチョ)
2008-10-02 01:30:28
あ~いいなぁ行きたかったなぁ(^o^)
可愛いゆきちゃん先生とも会いたかったなぁ~って言いたいところですが~、今日は私にとって発表会に送り出す最後のクラスでした。みんなまとまって嬉しかった!
放課後は生徒さんムシしてのんちゃん先生と発表会資料打ち合わせ大会でした。が、最後はやっぱりノリノリで盛り上がりました!
のんちゃん先生が居てくれて、楽しさ倍増です(*^_^*)
返信する
Unknown (目黒中央口[[EE:DE703]])
2008-10-02 23:57:55
Yuki先生、早苗さんのLive.楽しかったですよねぇ
いつもながら、ハートフル&パワフルで、又 又 元気玉、いっぱい頂いちゃいました
おまけに サプライズで、早苗さんの敬愛する『音音』さんの歌声まで聞けて・・最高
迫りくる 発表会にドキドキしていましたが、早苗さんからガッチリ パワーを頂きましたよぉ・・
明日は 大森で、最後の仕上げ
無理せず 足元 気を付けまーす。   ねぇ、Yuki先生
返信する
Unknown (矢口早苗)
2008-10-03 01:46:30
YUKI先生!
発表会前と言うお忙しい中にもかかわらず、リトルテキサスにお越しいただきましてどうもありあとうございました。
私も皆さんから沢山パワーをいただきました!
グレイス校長より音楽への世界観のお話を聞き、益々歌に対する入り方が高まりました!
来月まで間がありますが新曲も用意してますので、
是非またのご来場心よりお待ちしています。
そして、発表会頑張ってくださいね!
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ぺんぐぃん)
2008-10-05 10:49:43
遅ればせながら・・・
早苗ちゃん、よかったですね~
またまた元気もらいましたょ

スペシャルゲスト「音音」さんも最高ですね!
さすが早苗ちゃんが尊敬する方です。

ps.Yukiちゃん先生
スパンコール楽しみでしゅ!
返信する
Unknown (玉川校 TAKU)
2008-10-06 12:46:04
先生方、皆さん、昨日はお疲れ様でした。
毎年のことながら、和気あいあいとした素晴らしい発表会でしたね!最後のレクチャーダンスまで疲れも見せずに楽しんでいたダンテキの仲間のエネルギーも凄いです。
私達は打ち上げで、VTRで自分たちのダンスを見て、盛り上がっていました!^_^;

返信する
Unknown (YUKI)
2008-10-07 00:41:36
>コーチョ様
のんちゃん先生と打ち合わせすると、冗談ばっかり言ってる間にちゃんと決まってたりして、すごいな~と思いますよね。

>目黒中央口様
楽しかったですね~。足元は本当に気をつけたほうがいいですよ・・・(^^;

>矢口早苗様
いつもパワー&愛いっぱいのステージを見せていただいて、ありがとうございます。
次は2ヶ月近く空いちゃうと思うと寂しいですが、楽しみに待ってます!

>ぺんぐぃん様
元気いただきましたよねぇ~。うんうん。
楽しかったです。
スパンコール・・・泣きながら(嘘)つけましたよん。

>玉川校 TAKU様
ホント、出演者の皆さんはじめ、みんながひとつになった素敵な発表会でした!
実は私たちも、ビデオに撮ってもらったデモダンスを小さな画面で何回も再生して盛り上がってました(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿