ダンシング★テキサス公式ブログ

カントリーダンスグループ、ダンシングテキサスの公式ブログ。
https://www.dancingtexas.com/

夏休み?

2014年08月19日 | Dancin' Texas
皆が夏休みの日記を書いてるのでわたしも~。

と、いっても健康的に海とかじゃなくて競馬です(^-^;

TCK 東京シティ競馬のトゥインクルレースに行ってきました。

学生の頃にアルバイトをしていたのでとっっっても懐かしかったです。

いろんな屋台がたくさんあって、馬場の中にはバーベキューコーナーや、ドイツビールフェアで、競馬そっちのけで盛り上がっていて、とにかく子ども連れが多くてびっくりしました。

夜は涼しいし、ビールも美味しかったです。

実はポスター見たさ…もありました(笑)


Yuki



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子)
2014-08-19 13:32:09
お勤めしてた、ちょっくら昔(笑)
仕事帰りに、職場の仲間7、8人で行った
思い出があります。
みんな初めてで、ワイワイ言いながら、馬券を
買い、馬場の中の芝生で飲んで食べて盛り上がりました。
一生懸命走る馬を見て、涙が出て来た記憶があります(笑)

返信する
Unknown (TAKU)
2014-08-19 17:41:51
私もだいぶ前に職場の仲間と行きました。
想像以上にきれいな景色と、近くで見る走るお馬さんの迫力に感激したのを覚えています。
それに目の前で落馬もあったりして、びっくり!
コワゴワ馬券も買いました。
5-5当たりました!!
当然帰り道にみんなで飲んで使い果たしました。(笑)
返信する
Unknown (NANCY)
2014-08-20 06:38:20
私も来週行きま~す♪
芸術的な馬の筋肉が大好きで~す♪
返信する
Unknown (yuki)
2014-08-20 07:44:32
>弟子さん
大勢でいったら楽しそうですね♪
今回はスタート直後に落馬してしまった馬が一生懸命走って4週してました。疲れるまで待つのですが大歓声を浴びてました。

>TAKUさん
当たったんですか!最近は三連単とかいろいろ増えちゃって、100円が200万になったりするようですが、わたしは小心者なので300円だけ馬券を買い、見事に外れてきました(T-T)

>NANCYさん
来週ですか♪
全力で走る馬ってイケメンですよね~牝もいるけど。
噴水と火のショーが結構キレイでしたよ!
返信する
Unknown (GRACE)
2014-08-20 16:46:04
トゥインクルレース☆夜のライトを浴びた馬の美しさ、私も大好きです。
が、悲惨な思い出が、、、
まだスカートで踊ってた若かりし頃、大井競馬場の入ってすぐの小さなやぐらの上で、オールディーズのバンドさんと一緒に踊りました(>_<)
しかも、エイキーをレクチャー。
赤ペン持ったオジサンたちが踊ってくれるわけもなく、泣きそうな営業でした(T-T)

でも、数年後トゥインクルレースとしてお仕事した時は、馬場中央の芝生にステージやステージコーチ型ワゴンなどでアメリカ一色♪
ダンテキメンバーやバンドさんも一緒で、たくさんの方に踊って頂きました(^-^)v

あー、思い出させてくれてありがとう!
返信する
Unknown (Haruko)
2014-08-25 15:00:36
yukiちゃん、「夜遊びしようぜ」って言われて、行っちゃったのね。
夏祭りみたいで楽しそうだね~
返信する

コメントを投稿