gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Χάρις Αλεξίου - Η μπαλάντα της Ιφιγένειας (Remastered 2004) - Official Audio Release

2022-08-11 19:08:14 | 日記

Χάρις Αλεξίου - Η μπαλάντα της Ιφιγένειας (Remastered 2004) - Official Audio Release
ハリス・アレクシーウ(Haris Alexiou) - イフィゲニア(ギリシャ神話)のバラード(哀愁歌)


ハリス・アレクシーウさんはギリシャの歌手です。彼女はギリシャで最も人気のある歌手の1人と見なされ、1970年代から商業的に成功しています。彼女はギリシャの重要なソングライターや作曲家と仕事をし、世界中のトップミュージカルシアターで演奏し、いくつかの賞を受賞しています。ウィキペディア(英語)より

歌詞の一部直訳
あなたはかつて私の手を取りました、そして私はどこに行くのか尋ねませんでした
私はあなたに言った、私はあなたを恐れていない、私の良い母、マーキュリー あなたは夫を亡くし、私は両親を亡くしました
そして、お母さん、良いお母さん、それから私はあなたに私のリーダーにバプテスマを授けました

あなたは家に二度鍵をかけ、あなたは私たちを連れて行き、私たちは街に来ました
カラスのように、あなたが怯えているのを見て、彼らは皆倒れた
私は子供の頃に爪と心を研ぎ澄ました
私のリーダーが倒れるのを恐れて震えながら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿