gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

SATANIA (Mägo de Oz)💿 en Violín eléctrico - Martha Psyko

2022-08-08 12:31:31 | 日記

SATANIA (Mägo de Oz)💿 en Violín eléctrico - Martha Psyko
サタニア(オズの魔法使い) - マーサ・サイコ(エレクトリック・ヴァイオリニスト)


彼女の名前を翻訳すると、当初はマーサ・プシコと訳されていましたが、現在はマーサー・サイコでほぼ統一された名前に翻訳されていますので、今後はマーサ・サイコと表記することにしました。

マーサ・サイコのHPから翻訳引用
マーサ・サイコは若いヴァイオリン奏者で、幼い頃からアカデミックな音楽の勉強を始めています。彼女は子供の頃に数年間ピアノに挑戦しましたが、最終的にバイオリンはその甘さと強さで彼女を魅了します.
彼の音楽キャリアには、パガニーニ、サラサーテ、イザイ、クロイツァー、オイストラフなどの偉大なヴァイオリニストがいます。彼女は彼の芸名を採用するために彼等のイニシャルを取りました。
彼女は、フランツ・リスト音楽院の室内管弦楽団、国立高等音楽院の交響楽団、キト バロッコ管弦楽団、トゥワマリ・エクアドル・カメラータ、エクアドル・フィルハーモニー管弦楽団、パッショナート・デュオなどの重要なプロフェッショナル・グループの一員でした。エクアドル国立交響楽団。
2014年、ペルー国立青少年交響楽団とリマの第7アレハンドロ・グランダ国際オペラ・フェスティバルにゲスト・ヴァイオリニストとして参加。
音楽への愛情により、マーサ・サイコはさまざまな音楽スタイルを旅するようになりました。ポップ、ロック、エレクトロニック ミュージック、世界のさまざまな地域の音楽などです。エネルギーと妙技に満ちたサウンドを作成します。
2018年、メキシコ共和国12都市ツアーでコンサート「SONATA ROCK」をスタート。
彼女のキャリアの中で、彼女はさまざまなスタイル (ラテンアメリカ、ロック、ポップ、エレクトロニック、アニメ)で 7 つのレコードを制作しており、彼女の楽器の解釈におけるすべての多様性を示しています。彼女の2 つのYouTube チャンネルには、現在 1 億回以上の再生回数と 80 万人のフォロワーを持つ300以上のビデオ・クリップがあり、エクアドル、ペルー、チリ、アルゼンチン、メキシコでコンサートをツアーしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿