gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Samvel Yervinyan - Night and Day

2023-01-01 17:18:57 | 日記

Samvel Yervinyan, Night and Day
サンヴェル・ヤーヴィニャン(アルメニアの巨匠ヴァイオリニスト) - 夜と昼

ヤーヴィニャンさんはアルメニアのエレバンで生まれました。彼は7歳でスペンデリアン音楽学校でアルメン・ミナシアンの指導の下で勉強を始めました。彼が参加したコンテストでは、彼は彼の年齢層ですべての1位の賞を獲得しました。
彼は卒業式の日にヘンリー・ヴュータンの2回目のコンサートを演奏し、すべての教員からスタンディング・オベーションを受けました。
彼はチャイコフスキーの音楽院で、マエストロのエドワード・ダヤンの指導と指導の下で勉強を続けました。その後の数年間で、彼は教授の誇りと将来のコンサート・バイオリニストの最も強い見通しになりました。
卒業時には、バッハのアダージョとフーガト短調、モーツァルトのヴァイオリン・コンサート第5番イ長調、パガニーニのカプリス第21番イ長調、サラサーテのジプシー・メロディーなど、いくつかのクラシック曲を演奏しました。1993年、ヤーヴィニャンはエレバン国立音楽院で博士号を取得しました。ウィキペディアより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿