gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Bruce Willis - Save The Last Dance For Me Official Video (part, 2'17")

2023-01-13 22:51:38 | 日記

Bruce Willis - Save The Last Dance For Me Official Video (part, 2'17")
Bruce Willis - Save The Last Dance For Me Official Video (part, 2'17")
ブルース・ウィリス - ラストダンスは私に(オフィシャル・ビデオ)

The main character Bruce Willis, who encounters the most dangerous places in the movie Die Hard, is a hero and a wonderful singer.

ブルース・ウィリスの歌を聴くと、映画「ダイ・ハード」の主役のイメージと違ってとてもソフトな歌声で感動しました。
正直、歌手でも活躍できると想うほどに歌が素敵です。彼自身も屹度、歌や音楽が好きでたまらないのだと感じます。
僕の好きな歌は「最後のダンスはわたしと踊ってね」と云う意味でしょうか、「Save The Last Dance For Me」です。

ウォルター・ブルース・ウィリス(Walter Bruce Willis, 1955年3月19日 - )さんは、ドイツ生まれのアメリカ人俳優であり、プロデューサー、ミュージシャンでもある。彼のキャリアは1980年代から始まり、それ以来コメディ、ドラマ、アクションといったジャンルで、テレビと映画の両方で活躍している。『ダイ・ハード』シリーズの主人公ジョン・マクレーン役でよく知られている。
出典 : ウィキペディアによる






最新の画像もっと見る

コメントを投稿