gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

ハリス・アレクシーウ(Haris Alexiou) - あなたを愛するなんて素敵なこと

2022-07-21 22:39:20 | 日記

Χάρις Αλεξίου - Τι γλυκό να σ'αγαπούν (Remastered 2004) - Official Audio Release
ハリス・アレクシーウ(Haris Alexiou) - ギリシャの歌姫 - あなたを愛するなんて素敵なこと


歌詞の一部直訳
私の目は大きい
憂鬱な瞳
軽度の点滴
あなたの深い秘密

あなたを愛するなんて甘いのでしょう
と言われる
憂鬱な瞳
そして密かにあなたに泣く
そして密かにあなたにくすぶっている

私の男、私の
私の神の甘さ
世界の中心
それは私の心の中で共鳴します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿