野球大好き⚾️エブリデイ⚾️ミュージカル

野球のことについて、ボクが思うことを伝えるブログです

【復活】大腸がんから帰ってきた男と、諦めない心

2019-12-16 01:52:00 | 日記

こんにちは〜♪

今日は、奇跡の復活ともいえる、
原口文仁選手の紹介いたします✨❗️


原口選手は、阪神タイガースの
育成から這い上がっていき、


1軍の正捕手として、
活躍して、4番を務めたこともあります👍


しかし、今年、2019年の春
大腸がんと診断され、


病気との戦いになりました🍀


野球をできるかどうかの前に
生きていけるかを考えたそうです💦


しかし、あきらめなかった原口選手


矢野監督の、言葉を支えにして、
リハビリの日々を乗り越えていくのです✨


そして、ついに、今年の夏に
奇跡の復活して、


代打ツーベースヒットで
日本中に感動を与えるのでした✨





本当に感動です!!


ボクが、ここから学んだのは
あきらない心と


ギリギリを乗り越える不屈の精神力です!


ボク自身も、チャレンジして
やり切る人生にすると決めました✨


ではまた〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿