DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

マントの下は?

2020-12-19 21:16:33 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨
 
 
さて、本日は☆ふるふぃすたぁ☆文化祭が無事に終了しました✨ ご参加下さった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました💕
 
このマントの下は、、、?
 
また後日リポートしますね✨ どうぞお楽しみに💕
 
そして、ふるふぃは昨日も今日も「NEXT IDOL GRANDPRI決勝戦」配信を楽しんでいます✨
 
つむちゃは今日はゲリラでお礼配信をさせて頂きました✨ 
 
続いてももにゃんもお礼配信💕 2人ともアリス衣装だったにゃん💕
 
☆ふるふぃすたぁ☆へのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/1555515
 
明日(12/20日)の配信スケジュール
・7時〜:ももにゃん
・8時〜:つむちゃ
・15時〜:しー
・18時〜:せなぴ&あ〜や
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-12-20 23:29:26
マントの下は?
ゴージャスな新衣装(^o^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-12-21 20:22:27
ゴージャスだったかどうかはまた後日リポートしますね♪
返信する

コメントを投稿