DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

歌&ダンス部門 出演者ご紹介♪

2019-02-18 20:19:54 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



昨日は、「アリス公演」(2/24)のリハーサルでした♪♪



午後から晩までみっちり踊り込み〜!! 疲れましたがたくさん踊って充実した1日でした☆

さて、めでたく写真が出揃いましたので「アリス公演」に出演して下さる個人や団体さんをご紹介します↑↑

まずは、歌&ダンス部門(順不同)〜♡



「DANCING♡LOVELYZ」は、海賊役で登場♪ 「へアショー」では、ソロや短い創作にもチャレンジしています!!



「ANDROGYNOUS from DANCE STUDIO ANIMA」さんは、プログラム7番「お茶会へようこそ」に登場して下さいます。メンバーのお写真がないので、何だか謎めいていますね♪



「Lady Glow」は、へアショー中に歌&ダンスを発表します☆ 「Gloria Girls」は、「お茶会」のシーンに登場♡



「Ja-んぐるキッズ・いなば幼稚園」さんも「お茶会」のシーンです♪♪ 幼稚園時代は、娘も「Ja-んぐるキッズ」さんに通っていたなぁ〜。懐かしい♡ 可愛い子ちゃんたちのダンスが楽しみ♡



個人エントリーで挑戦するのは、RIRIKAちゃん♪♪ どんな歌なのか期待が膨らみます♪♪



「アニソンダンスコンテスト」に続いてチーム・エントリーをしてくれたのは、「NANA♡」の2人☆ 新作が見れるのかも?!



こちらも個人エントリーで歌に挑戦するSENAちゃん♪♪ 成長著しい彼女のステージは必見!!



「HAPPY RUSH」さんも「お茶会」のシーンです♪♪ 少し演技もされるという情報をキャッチしましたよ☆



「ギラギラQUEEN」はプログラム10番「夢みるアリス」に登場しま〜す♪♪ 今回は、美魔女にまじって若者も踊ります♪



歌で登場するのは「マッドハッター」♡ 皆さん、もう正体はお分かりですね!



「SUNNYフルーツ」は、「へアショー」とのコラボにチャレンジしますよ♪♪ 可愛いダンスと曲は要チェック!!



「TRILL」は、オリジナル・メンバーで踊らせて頂きます♡

ご紹介の続きは、また明日アップしますね♪


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-02-19 06:20:41
エントリー多数‼
音速の貴公子ならぬ少公女セナピョンを応援するか‼それともミトッ娘所属のグループを推すか!!美魔女軍団(^。^;)をスルーするとあとが怖いし(>_<)困ったもんである(-.-)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-02-19 06:54:55
まずは美魔女軍団推しでお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿