DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

未来のアイドルちゃんたち❤

2019-02-17 07:19:43 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



さて、昨日は「ガールズダンスワークショップ」が無事に終了💕



ラビッツの3匹が、お手本で「ピカピカウサギのマーチ」を踊りました✨

参加が2回目のNちゃんは、大きくなったらラビッツに入ってくれるそうです😆🎵🎵今から楽しみ~⤴❤

Rちゃんは、「アリス公演」で「ミニ・ファッションショー」にチャレンジしてくれるそうです😆🎵🎵

緊張すると思いますが、頑張って👊😆🎵

寒い中をご参加を頂きまして、ありがとうございました✨😊次回は、3月9日です☝皆さんのご参加をお待ちしています✨



■イベント名:「ガールズダンスワークショップ」
■日にち:2019年3月9日(土)
■時間:13:30~14:30
■会場:北栄町海洋センター1階
■参加費:無料
■講師:MITO
■問い合わせ先(アリス実行委員会):alice.execom2016@outlook.jp または(MITO)mitototo@gmail.com


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-02-18 06:16:12
未来のアイドル
ホワイトラビッツが大所帯に(;゜∇゜)
賑やかなレッスンになりそう
返信する
ジャムさんへ (mito)
2019-02-18 07:54:59
キンダー世代は、ママと一緒なのでワイワイと賑やかで楽しいです♡
返信する

コメントを投稿