DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

さようならキンダークラス

2017-05-26 16:34:01 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、「キンダー親子クラス」を3月末で
クローズにしました。





ふと気がつけば、メンバーもいつの間にか大きくなり、
キッズクラスに移る子や、ご家庭の環境が変わって
ダンスを続けられなくなったメンバーも。




やめたメンバーからもらったお手紙。
ダンスが好きなのに続けられないのは悲しいですね〜(泣)。


娘は、「高校生まで続けて最年長記録を目指したい!!」
と言ってくれたのですが、娘が小学校にあがってからは、
キンダー世代と会う機会がぐっと減ったので、
これも流れかなぁと思います。






キンダー世代と踊る機会がなくなるのは寂しいけれど、
メンバーの成長を心から喜び、私自身が次のステップへ進む
きっかけにしたいと思います!!



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サヨナラ (ジャム)
2017-05-27 09:05:35
昨日研修生ボーヤ達無事三年間の実習を終え帰国しました\(^o^)/
good jobに成長した彼等に
good-bye
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-05-28 06:42:43
研修生さん達が帰られて、ジャムさんも寂しいでしょうね〜(泣)
返信する

コメントを投稿