DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

タイミングってあるよね。

2011-09-29 06:42:41 | 日記
Hammy先生の「ダンスのチカラ」
プロジェクトと、Dr.YUBIさんの
音楽活動がリンクして、
舞台「CHANGE」が実現したように、、、

今年は、いろんなタイミングで
導かれるように次に
進んでいる感じがします。

鳥取県の文化財団さんに、
夏頃に提出していたある
企画がありました。


今まで、なんとか採用候補に
残っていましたが、、、


予算面で赤字になりそうな
ことや、子供達の育成部分が
企画の大半を占めるために
応募要項の「招聘公演」の枠から
はずれてしまうということで、
「今回は見送りになった」と
連絡が昨日入りました。

舞台の準備で忙しい中、
とりあえず提出した企画
だったため、ちょっと
無理があるかなぁ?!と
自分でも思っていて、
納得の結果。

しばらくして、、、

なんと、タイミング良く
Hammy先生から電話が
かかってきました。

内容は、Dr.YUBIさんとの
プロジェクトが動きだした
とのこと。

詳細はまた、ブログでも、
お伝えしますね。

それにしても、タイミングって
あるなぁとつくづく思います。

ひとつ駄目になって、
すぐに次の企画が
動き出す。。

これは、流れにのっていけ!
というメッセージだと
思って、自分の出来ることを
やっていきたいと思います★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿