DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「パーティーデビュー」☆無事に終了!!

2017-04-02 08:14:29 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、昨日は「tottori系パーティーデビュー」が
無事に終了しました↑↑



ご来場くださった皆様は、お忙しいところを
本当にありがとうございました♡

そして、スタッフの皆様、保護者の皆様には、
大変お世話になりました!!




DJ AKIちゃんも心地よい音楽を
ありがとう♡


出演者の皆様も長丁場お疲れ様でした〜♪♪




昨日は、早朝からリハがスタート!!




本番前の注意事項などを説明中♪




「ワッショイ」で心をひとつに♪♪




本番前の集合写真♪♪♪


お天気も良くて、出演者も皆元気いっぱい!!
笑顔が溢れたことが最高でした♡


2月末の「アニソンイベント」から、「アリス公演」、「まなびふれあい交流会」、
「大阪のショー」と、怒濤の1カ月。さすがに、週末ごとにイベントがあると
準備するのがきつかったのですが、、、メンバーに迷惑を掛けつつもなんとか
無事に乗り切ることが出来てホッとしました。


今日から我が家はようやく春休みモードに入ります♡
しばらく京都ですので、ブログの更新は鳥取に
戻ってからになるかも?!

皆さんも残りの春休みを大いに楽しんでくださいねー☆


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休み (ジャム)
2017-04-02 18:09:37
ゆっくり休養して下さい
ジャムの春休みは30年以上前に消滅
( ´△`)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-04-03 20:05:24
えー!30年以上も春休みがないのですか。なんと我慢強い!!
返信する

コメントを投稿