DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「パーティーデビュー」打ち上げ♫

2017-04-03 19:29:24 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪





さて、「tottori系パーティーデビュー」の終了後は、、、






有志で打ち上げ~♡
こちらは、キッズサイド☆




こちらは、アルコール組♡






お店の手配をしてくださった「ストロベリーズ」
の皆さん、毎回ありがとうございます♫♫




「鳥取ダンススクールLNFO」さんと、
大阪からわざわざ見に来てくださった
お客様からの差し入れは、みんなで
分け分けしました。

お心遣いありがとうございました♡

欠席だったみんなの分は、また渡しますねー♫




横の席で、AママとMちゃんが、少女のようにアイドルトークを
繰り広げていたのが面白かった!意外な共通点にびっくりです☆


最後まで残っていたかったけれど、次の日の帰省準備が
まったく出来ておらず、、、で途中で失礼しました。


楽しかった~♡
ダンフォーのみんなに感謝♫♫
プレゼントもありがとうございました☆

さっそく枕にして寝ましたよ↑↑




今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中退席( ´△`) (ジャム)
2017-04-05 01:08:05
帰省を延ばしたらミトっ娘が拗ねちゃうかな
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-04-05 12:44:55
娘は、ダンス仲間と一緒の方が楽しいでしょうねー。
返信する

コメントを投稿