DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「鹿野街道まつり」ショー終了!!

2016-10-18 18:53:50 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、日曜日は「鹿野街道まつり」に
ダンフぉー有志で出演させて頂きました♡




午前中の「White Rabbits」ショーの時は
良いお天気だったのに、夕方から雨となり、
ぬれながらも何とか全作品を踊り切りました!!





最後の作品で、出演者が板付きしきっていないのに、
作品の音が始まっちゃうというトラブルもありましたが、、、(汗)


本番を観たメンバーからは、子ども達それぞれが
とっさの判断でその状況に対応していた、と聞いて、
めちゃくちゃ嬉しかったです↑↑

万全の準備でのぞむ大切さをあらためて痛感し、
反省したとともに、子ども達にとっては
「現場対応力」を磨く機会になり、トラブルもまた
「体験」という意味では良かったのかな〜なんて思っています。

何はともあれ、まだまだ秋イベントは続いて行きますので、
走り続けながら、修正を加え、個人や作品のレベルアップに
つなげていきたいです!!




今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿