DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「食のみやこ鳥取県 いなば農産物フェスタ」ショー終了♪♪

2016-10-17 17:07:24 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪




さて、昨日は「食のみやこ鳥取県 いなば農産物フェスタ」に、
「White Rabbits&Black Rabbits」で出演させて頂きました♡
写真はリハ中の様子♪




控え室にて。「Rabbitsティッシュ」を配る
カゴは、メンバーが飾り付けをしてくれました!!




アイドルが板についてきた娘♡




前日に「壽製菓大感謝祭」ステージを
終えたばかりのメンバー。

それぞれに反省を活かして、トーク中の声が大きくなっていたり、
笑顔が増えたり、ダンスもポジションを気に出来るようになったりと、
ショーの内容が断然に良くなっていましたよ♪♪






ショー後は、「抽選会」のお手伝いを
させて頂きました♪♪






プレゼンテーターや抽選番号を読み上げる役を
メンバーが担当!!




なんとダンフぉー・メンバーのRちゃんが
賞品をゲット!おめでとう〜↑↑





「抽選会」も無事に終了!お疲れさまでした〜♪♪

メンバーには、梨カレーやお菓子が振る舞われて、
お気遣い頂いた主催者の皆様に感謝です。





会場には、うさぎのゆるキャラが!!




「壽城」にも、うさぎちゃんがいました。




娘作♡「因幡の白うさぎ」の目付も楽しかったみたい★

これからも、いろんなステージで「うさぎ」コラボが
出来ると楽しいだろうなぁと夢は広がりますね♪♪


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿