DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「ハロウィン☆仮装コンテスト」の様子

2018-11-29 12:06:21 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



さて、本日も「とっとりまちなかハロウィン」(10/28)の「仮装コンテスト」の様子をリポートします!!







Sちゃん&Mパパ、Kちゃん&Mママは、この格好のまま来年の「アリス公演」(2/24)に参加出来そうですね〜♡



オオカミさんみたいな司会者に食べられちゃいそうなMちゃん♡



この日、限定姉妹となったNニャン&Rちゃんも可愛かったです!!



ポーズもキマッたね♪ 魔女に扮したSちゃん♡



ユニコーンになったのはRちゃん♡ 「ユニコーン大好き」な私好みのファッションでした↑↑



Rさん&J君は、「銀魂」ファッションで。最近、「銀魂」というアニメの絵を初めて見て、あらためてお2人のコスプレがクオリティの高いことを知りました☆



審査結果待ち時間は、ダンフぉ〜とホワラビで踊らせて頂きましたよ〜♪♪

■「Candy Pop+SIGNAL(TWICE)」(「とっとりまちなかハロウィン2018」(2018年10月28日(日)「Gloria Girls」


■「キャンディーズ&ピンクレディ・メドレー」(「とっとりまちなかハロウィン2018」(2018年10月28日(日)「White Rabbits」


■「スリラー」(「とっとりまちなかハロウィン2018」(2018年10月28日(日)「DANCE for REAL」





続きは、また明日アップしますね〜♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念(>_<) (ジャム)
2018-11-30 06:08:28
ミトママの姿が(-.-)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-11-30 07:06:05
来年は、出ようかなぁ〜。
返信する

コメントを投稿