DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「仮装コンテスト」の結果!!

2018-11-30 12:06:13 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



さて、本日も「とっとりまちなかハロウィン」(10/28)の「仮装コンテスト」の様子をリポートします!!



審査の結果、Rさん&J君が第10位に♡



「☆ジュエリーズ☆」は、第9位でした♡

ここからは、はっきり順位を覚えておらずで、、、スミマセン!



写真の順に、ダンフぉ〜やラビッツ・メンバーたちも第8〜4位にランク・インしていましたよ♪♪







みんなが可愛くて華やかでした↑↑

そして、第3位にはなんとKちゃん&Mママ親子が入賞♡



「日本海テレビ」さんの「ハロウィン特集」の取材に登場されるなど、大活躍の「ハロウィン」でしたね♪♪

受賞した皆さん、おめでとうございました♡


そういえば、「ハロウィン」の時期に、渋谷で暴徒化した若者の話題がしきりにニュースで出ていました。

「とっとりまちなかハロウィン」は、鳥取の「商店街の良さ再発見」「地域活性化」を目的として行なわれています。仮装すること自体を悪いことのように、彼らと一緒に扱われてしまうと悲しいなぁと思います。

ゴミのポイ捨てやお祭り騒ぎに便乗した暴力はもちろんいけないことですが、今回の騒動で、近年盛り上がってきていた「ハロウィン」の流れが収束せずに、街や経済の活性化につながることを願います。




続きは、また明日アップしますね〜♪


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (ジャム)
2018-12-01 05:53:26
暴徒化する輩に成敗
来年のミトママは
クィーンエメラルダスで(⌒0⌒)/~~
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-12-01 07:18:44
クィーンエメラルデスいいですね~⤴
返信する

コメントを投稿