DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「青い鳥コンサート」無事に終了‼

2018-07-22 07:23:55 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



昨日は、無事に「青い鳥コンサート2018」が終了‼

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました✨❤ 

関係者の皆さんには、大変お世話になりまして、ありがとうございました🙇



「ギラギラQUEEN」の発表中✨ 手の角度がバッチリ揃って嬉しい~🎵😍🎵



フィナーレは、ダンフぉー全員でダンス✨ 皆で、ココロを合わせて踊るとやっぱり楽しいですね~⤴

「青い鳥コンサート」は、来週も開催されています✨お時間のある方は、ぜひお出掛けくださいね✨


■日にち:2018年7月28日(土)
■会場:鳥取駅前風紋広場
■主催:青い鳥コンサート実行委員会



そして、本日は「県公民館祭り」で踊らせて頂きます✨😌✨ 張り切って踊ります✨お時間のある方は、ぜひ見に来て下さいね✨

■イベント名:「県公民館祭り」
■日にち:2018年7月22日(日)
■会場:県公民館
■seed出演時間:17時35分


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギラギラクィーン (ジャム)
2018-07-23 05:52:07
果たして何年後までそろうかな
アラフィ〜迎えると50肩が(>.<)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-07-24 07:03:53
アラフィフ世代もまだまだお元気ですよ↑↑
返信する

コメントを投稿