DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「青い鳥コンサート2018」

2018-07-21 07:40:50 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



昨日は、信号待ち中に突然車が動かなくなり、人生初💦JAFさんと警察さんを呼びました😥

バッテリー上がりかな?と思いましたが、電気系統が完全にストップしてしまい、ハザードランプもつかず😰

道路の中央側で立ち往生して、端に寄せることも出来なくて、警察官さんが到着するまで、生きた心地がしませんでした。。。

JAFさんが到着するのに、さらに40分ぐらい待ったのですが、その間、炎天下の中を水も飲まずに交通整理をして下さった警察官さんには、なんとお礼を伝えたら良いのやら。

ありがとうございました✨🙇

あらためて、穏やかな毎日は感謝に満ちているなぁと思いました✨

皆さんも、日頃から安全点検を是非して下さいね‼

さて、車のトラブルが今日でなくて、助かりました💦本日は「青い鳥コンサート」本番です!!

お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね♡ ステージに立てることに感謝をもって踊らせて頂きます☆

■イベント名:「青い鳥コンサート2018」
■日にち:2018年7月21日(土)
■会場:バードハット
■ダンフぉ〜出演時間:19時〜19時20分
■主催:青い鳥コンサート実行委員会






今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々平凡 (ジャム)
2018-07-22 05:56:12
チャレンジャーミトママにはらしからぬ(^。^;)
蹴りをいれながらエンジンスタートといえば再始動したかも
返信する
ジャムさんへ (mito)
2018-07-23 04:32:02
チャレンジすると失敗やリスクも増えますが、平和な日々への感謝も増えますね☆
返信する

コメントを投稿