DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

花火がどっか〜ん!!

2020-05-02 18:02:15 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」がチャレンジをした「SHOW ROOM 15日間だよ〜。vol.15」イベントにて、累計ポイントで一番貢献して下さったPちゃんにうさぎ達からメッセージをプレゼント💕
 
面白いコメントや星投げ、ギフト、カウントで応援して下さって本当にありがとうございました💕
 
「お礼カード」を直接お渡し出来たら良かったのですが、自粛期間中ですのでWEBにて送らせて頂きました✨
 
 
さて、応援して下さる皆さんから「SHOW ROOM配信を続けて欲しい!」というお声も頂き、昨日から新しいイベントに参加をしています✨
 
視聴者の皆様には、引き続きコメント&星投げ&カウント&ギフト応援して下さって、本当にありがとうございます♡ うれしかったです♡ 
 
トップバッターのさらぴょん配信では、レベルが上がるたびに花火が上がっていましたよ♪
 
すっかり勘違いしていましたが、画面に出てくる「目標達成まであと●●ポイント」というのは、ゲームレベルの目標値で、イベントの満点50万ポイントとはまた別なのですね〜💦ややこしいなぁ〜💦
 
このように、ゲームレベルが設定されていて、ポイントが達成されると「花火」があがったり、「レベル」アップするようです!知らなかった〜(⌒-⌒; )
 
どっか〜ん!!
 
続いて登場したつむぴょんの時にも、威勢良く「花火」が上がっていましたよ✨
 
配信中は失敗に終わった「ヨガボールの空気入れ」は、配信後にパパぴょんに手伝ってもらって無事に成功しました💦
 
 
つむぴょんは、「今度のイベントこそ目標の50万ポイントを達成したい!!」と張り切って、今朝も追加で配信していましたよ〜✨
 
「百人一首クイズ」などで、視聴者の皆さんと楽しんでいました💕
 
 
そして、本日(5/2土)18時30分からももぴょんの配信が始まります!
 
 
ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨
 
■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨
 
※「BEXX CHRISTMAS ライブ」(12/22)の様子は、また後日リポートします✨
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿