DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

【第1位】でゴール・イン♡

2020-05-01 16:25:07 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
じゃじゃ〜ん!!なんと「NPO法人アリス実行委員会」がプロデュースをする「White Rabbits」が「SHOW ROOMゆるイベ」で「第1位」のままゴールイン♡
イベントに貢献してくださった皆さんの「累計ランキング」はこちら✨15日間にわたって本当にありがとうございます💕💕
 
 
皆さんがイベント最後まで、コメント&星投げ&カウント&ギフトで応援をしてくださってうれしかったです♡ 
 
「6」だった「ルームレベル」は、「11」に。リーグランクは「C」から「B」にランクアップして、参加出来るイベントの幅が広がりましたよ〜✨フォロワー様も「291人」から「357人」に増えました💕
 
昨日のラストは、再び「ZOOM配信」にチャレンジして29日のリベンジ!!
 
 
「NCJ MUSIC」さんにご協力を頂いて、今回は音声もばっちり流れました✨黒Pさん、お忙しいところを対応してくださってありがとうございました✨
 
見て〜✨右画面で、「さや&ほかぴょん卒業ライブ」の様子を同時配信✨ハイテク過ぎ〜↑↑
 
「AKBさんのような配信をやってみたい!」というMITOの願望を叶えてくださって感謝MAXです♡ 皆さん、楽しんで頂けましたか??
 
最後の配信の「ライブランキング」はこちら✨ アリダン・メンバーが2匹もランク・イン♪♪すごい!!
 
 
最終日ということで、つむぴょんはお昼にも配信をしてがんばっていました✨
 
「OBS」にはずいぶんと慣れたつむぴょん✨この画面も自分で設定をしていましたよ!
 
ランチ休憩しながら見てくださっていた方も💕ありがとうございました💕
 
 
 
続いて、せな&あやぴょんが17時から登場✨
 
 
「お祭り」をテーマにした配信でした✨
 
ゲームをしたりと、楽しそうでしたよ♪♪
 
 
 
「ゆるイベ」が終わり、ホワラビは新たなイベントに挑戦することにしました✨
 
「ゆるイベ」では、目標値のポイント数を上げて頑張ってきましたが、最終的には「40万ポイント」までは届かず💦
 
「オリジナルアバターをGETしよう!」は、順位は関係なく「50万ポイント達成者全員がオリジナルアバターをもらえる」というイベントですよ💕
 
 
ホワラビのみんなとまだまだチャレンジを続けていきますので、引き続き応援をしてくださると喜びます✨
 
個人配信は、欠席だったりこぴょんも「ZOOM配信」に参加できて良かった💕また、「ZOOM配信」する時は、りこぴょんが登場するかも!
 
 
本日(5/1金)18時からイベントがさっそくスタートします✨最初の配信は、さらぴょんです!
 
 
続いて、19時10分頃からつむぴょんが登場しますよ♪
 
 
■イベント名:「オリジナルアバターをGETしよう!」
■日にち:2020年5月1日(金)18時〜5月30日(土)20時
■スケジュール:
(金曜日)5/1:18時〜、さらぴょん、19時10分〜、つむぴょん
(土曜日)5/2:18時30分〜、ももぴょん
 
※個人配信が可能な5匹のリレーで毎日チャレンジ!!
 
■「White Rabbitsのうさぎ小屋」のSHOWROOMアドレスは、こちら✨
 
■「White Rabbits」公式Twitter
 
■目標:フォロワー様400人💕
■目標ポイント:目指せ50万ポイント💕(※1日17,000ポイント)
 
※スケジュール掲載以外に、随時配信を追加する場合もございます。
ぜひぜひ!!引き続き視聴応援よろしくお願い致します✨
 
☆「SHOW ROOM」をスマホで見る場合は「Google Play」のアプリをダウンロード(無料)♪♪→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom&hl=ja
 
☆パソコンでも見ることが出来ますよ!→https://www.showroom-live.com
 
ぜひROOMのフォローをよろしくお願いします✨ ページ右上の「ハート」マークを押してピンクに色が変わったらフォロー完了!!ライブ配信開始の通知などが届きます✨
 
星投げ&コメント&ギフト応援して頂けると嬉しいです✨どうぞ宜しくお願い致します✨
 
※「BEXX CHRISTMAS ライブ」(12/22)の様子は、また後日リポートします✨
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿