DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

音ロケで怪しまれる(^◇^;)

2020-10-31 11:03:25 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
今日は娘の文化祭✨ 学校側にお願いをして効果音の仕事をしている弟のために、文化祭中のガヤ音などを音ロケさせて頂きました✨
 
先生方、許可して下さってありがとうございます💕
 
OKは出ているものの、「スタッフ」という名札をつけている訳でもなく💦、はたから見たらやっぱり怪しい人に見えるので💦、「誰この人?」的な視線を感じつつ(^◇^;)、ちょっぴり緊張しながらの録音でした💦
 
ちなみに、文化祭のオープニングが予想をはるかに上回るクオリティの演出で、めちゃくちゃ良かったです!!ビックリしましたよ!!
 
さて、昨日は、ミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」の最終日だったにゃん💕
 
ピアノで「千本桜」を披露するももにゃん💕 素敵でした💕
 
なんと6時間配信がんばったにゃん💕 凄過ぎ〜✨ 第5位でゴール・イン✨ スロットマシーンゲームガム🍮をゲットしました!!やったにゃん💕
 
昨晩の激戦を全く感じさせず、涼しげに今朝も7時から配信するももにゃん💕 小さな巨人だにゃん♪♪
 
ど〜ん!!
どど〜ん!!
 
同じイベントに参加していたりーにも、愛のアイテムがキター💕💕 第10位でゴールイン💕 鼻セレブティシュ3箱ゲット!!入賞おめでとう✨
 
 
2人も素晴らしい戦いでした✨
 
そして、本日はミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」最終日✨
 
ポリスコスでハロウィンムードを盛り上げるつむちゃ💕
 
 
リムジンありがとう〜💕
 
目標20万ポイント達成が微妙になってきたため、今朝も追加配信して追い上げを頑張りました✨
 
 
本日2回目は、17時前頃に出来そうなら配信しますね!無理なら、ふるふぃリハからの帰宅後、配信チャレンジをします✨
 
 
つむちゃランキング💕 感謝💕 最後まで応援宜しくお願いします✨
 
昨日は、「ふるふぃ公式」配信の担当だったしー💕
 
「ファンクラブ限定」配信は衣装チェンジをして、ファンの皆さんに楽しんで頂きました♪♪
 
本日は「NIG2020」前日!!!!
 
ということでグループ配信しますよ💕 19時過ぎから20時まで、「公式→ファンクラブ限定」と配信する予定です✨
 
ふるふぃ個人で楽しんでいる配信は今日でストップ!!
 
明日からは公式アカウントで全員交代制で配信をして、次世代アイドル応援イベント「NIG2020」にチャレンジします♪♪
 
ぜひ「公式」をファンぽちしておいてね💕 皆さんの応援が必要です✨🙇‍♂️
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/15555159
 
そのほか、スクショの取れたメンバーの様子をアップします✨
 
くノ一コスが可愛いね💕
 
せなぴ💕
 
 
あやP💕
 
MITO応援も感謝💕
 
ダンフぉ〜ライバーMITO&あやP&はらちゃんの配信時間予定✨
☆MITO:20時15分以降〜21時までの間、☆あやP:17時〜、21時以降、☆はらちゃん:21時以降の予定
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-01 09:17:57
怪しまれる美魔女(^.^;
お父さん達から大注目(^_^;)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-02 22:20:45
廊下でガヤ音を録音したので、あやしさが半端なかったです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿