DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

個人配信一時ストップ!!

2020-11-01 22:31:16 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
本日は、☆ふるふぃすたぁ☆の「鳥取砂丘こどもの国ショー」が無事に終了✨
 
 
応援に来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました💕
 
イベント詳細は、後日リポートしますね✨
 
 
さて、昨日はミクチャ戦「ミックマロンT屋さん」の最終日でした💕
 
 
文化祭やふるふぃのリハで配信出来る時間が限られて、目標20万ポイントを達成出来るか微妙だったつむちゃですが、、、💦
 
 
神様〜✨ おひさま〜✨や皆さんが、助けてくださいました!!ビックリ!!ありがとうございました💕
 
 
つむちゃランキング💕 最後まで応援して下さって感謝の気持ちでいっぱいです✨✨
 
ハロウィン・コスプレで登場したせなぴ💕
 
同じイベントに参加していたせなぴは、粘り腰で第2位でゴール・イン💕 凄っっ!!
 
さらは、第4位だったよ✨ 素晴らしい〜💕
 
 
1ヶ月間の長〜い戦いでしたが、3人ともお揃いで「ロンT」をゲット出来てハッピー💕
 
じゃ、じゃ〜ん!イベント中に皆さんが投げて下さったアイテムを付箋で張り出したよ♪♪ あらためて眺めるともう感謝しかないですね💕
 
明日のつむちゃは、公式からゲリラ配信予定です✨
 
 
 
7月下旬からチャレンジを始めたミクチャ配信✨
 
ふるふぃ・メンバーのそれぞれが結果を出し、ライバーとしてぐんぐんレベルアップしてきましたが、、、昨日でいったん個人配信はストップ✨ 
 
 
 
本日から、ふるふぃ公式でエントリーをした「NIG2020」がスタート💕 11月いっぱいは、みんなで力を合わせて団体戦モードに突入です!!
 
ぜひ「公式」をファンぽちしておいてね💕 皆さんの応援が必要です✨🙇‍♂️
 
☆ふるふぃすたぁ☆公式:https://mixch.tv/u/15555159
 
ももにゃんは、ミクチャ戦「空き時間チャレンジ」で目標の3万ポイントを達成✨ 終了時刻ギリギリだったにゃ〜💕 さすが💕 おめでとうにゃん💕
 
そのほか、スクショの取れたメンバーの様子をアップします✨
 
しー💕 
 
りー💕
 
MITO応援も感謝💕
 
ダンフぉ〜ライバーMITO&あやP&はらちゃんの配信時間予定✨
☆MITO:20時15分以降〜21時までの間、☆あやP:17時〜、21時以降、☆はらちゃん:21時以降の予定
 
皆さん、アイテム、スタンプ、スパコメで応援して下さって感謝💕
 
今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-11-02 16:16:55
滑り込みセーフ(^.^)/~~~
美魔女のハロウィンコスプレを配信すれば
鬼滅の刃を凌ぐフォロワーが(*_*)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-11-02 22:22:09
逆にフォロワーが減らないか心配ですね💦
返信する

コメントを投稿