DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「エンジン01文化戦略会議」

2012-01-30 10:38:13 | 日記


昨日から読み始めた本。

「人生の9割は40代で決まる」
著:和田秀樹、中経出版

アラフォー世代としては
とっても、気になるタイトル。

40代に備えて何をすべきか、
今からお勉強よ♪

筆者は、3/23(金)から
鳥取市で開催される
「エンジン01文化戦略会議」
の大会委員長を務める和田さん。

この「エンジン01文化戦略会議」には、
超豪華な文化人、経済人が講師として
来鳥されるので興味津々なんだけれど、、

1時間30分の授業を娘とともに、
受けるのはさすがに無理なので
残念に思っています。

しかも授業があるのは、
3/24で私たちのイベント
「パーティーデビュー★
tottori系ダンスカフェ」と
同じ日なんだなぁ。

授業を受けた人が
そのまま、パーティーに
遊びに来てくれたらいいな、と
密かに願っております。

中井美穂、ケントギルバート、山本寛斎、
モンキーパンチ、林真理子、有森裕子、
などなど、有名人が続々。

県外の皆さんも3/24は、
ぜひぜひ鳥取市にいらして
くださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿