DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

2回もあるのね!!

2020-08-03 11:54:33 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
義弟特製のうなぎを頂きました💕 大きくて美味しかったです✨ わざわざ届けてもらって感謝💕
 
今年は、「土用の丑の日」が2回もあるのですね〜👀 年に寄って、1回だったり2回だったりすることを初めて知りました💦
 
 
さて、ダンフぉ〜&☆ふるふぃ☆有志を3組に分けてチャレンジをする「初代ミクチャ四天王決定戦」の2組目を本日はご紹介しますね♪♪
 
リーダー:レトリバン率いる「☆ふるふぃ☆ゆる組」✨
 
リーダーの写真、は「ゆる組」という名前とは裏腹に「ガチ」に見えますねwww (⌒-⌒; )
 
レトリバン:https://mixch.tv/u/15399579
 
 
☆ふるふぃすたぁ☆さら:https://mixch.tv/u/15401844
 
 
☆ふるふぃすたぁ☆あ〜や:https://mixch.tv/u/15399609
 
 
☆ふるふぃすたぁ☆りー:https://mixch.tv/u/15407930
 
個人配信歴がまだ少なく、ゆるゆるとマイペースに配信していくグループです💕 応援よろしくお願い致します💕
 
そして、現在「ライバー登龍門」に参加中の「☆ふるふぃすたぁ☆ つむちゃ」は本日は、13時30分から配信スタート✨ お時間が合えばぜひ見て下さいね!
 
 
現在ファン220人✨ 「美少女図鑑」さんのアカウント「つむつむ」のファン数にもう少しで追いつきそう✨レベルは13まで上がっています!!ファンぽち、ありがとうございます💕
 
 
皆さん、毎日コメントやアイテムで盛り上げてくださって感謝💕 
 
 

■ミクチャイベント名:「ライバー登龍門」

■本選:7月28日(火)12時〜8月4日(火)の23時まで✨

■つむちゃアドレス:https://mixch.tv/u/15403678
 
夏休みを利用して、毎日配信♪♪♪ 応援宜しくお願いします✨
 
 
 
■ダンフぉ〜&☆ふるふぃ☆有志を3組に分けて、「初代ミクチャ四天王決定戦」にチャレンジすることにしました!!
 
☆1組目:「DANCE for REAL」(初心者チーム)💕
 
 
②トニー先生:  https://mixch.tv/u/15423352
 
③ネコ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」のかりゴジちゃん:https://mixch.tv/u/14953766
 
④ネコ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」のちゃむちゃんhttps://mixch.tv/u/15414148
 
ライバー一同、どんどん配信していきます!! まとめて応援よろしくお願いします💕
 
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-08-03 23:50:22
暫くご無沙汰してる間にツムチャはコメディアンに転身(*゚∀゚)
ジャムさんへ (mito)
2020-08-04 10:32:57
お久しぶりです✨ 常にお笑い寄りなつむちゃです♪

コメントを投稿